自由診療について

トップページ»  自由診療について

プラセンタ・ビタミン注射・点滴

プラセンタ

プラセンタとは「胎盤」という意味で、お母さんのおなかの中で赤ちゃんを守り、育てる役割をもっています。
アミノ酸やビタミン、ミネラルなど、生体に必要な成分が豊富に含まれています。
肌に潤いを与え、キメを整え、健康な素肌を保つ働きをもっています。
「風邪をひきにくくなった」「肌がきれいになった」「肌に潤いが出てきた」といった効果があります。

ビタミン注射・点滴

ビタミン注射とは、ビタミンが多く含まれた注射のことです。
各種ビタミンを直接体内に入れることにより、メラニンの生成が抑えられるため、美白美肌効果や、免疫機能を高めて疲労を回復する、風邪を予防するといった効果があります。

ED(勃起不全)

EDとは、勃起不全・勃起障害のことで、性行為時などに勃起しない、または性行為中に陰茎の硬さを維持できない状態のことを指します。健康な生活の視点から重大な病気です。
原因としては、ストレスなどによる精神的な要因が多く、その他には血管や神経などに問題がある場合もあります。
最近では生活習慣病による動脈硬化や血管障害の初期症状という考えもあります。糖尿病などの症状はありませんが、動脈硬化などが進行することが問題です。
ED治療薬は医師の診断がないと服用することができませんので、なるべく早く医師に相談してください。

【当院での取り扱い薬】

• バイアグラ
  • シルデナフィル

AGA(男性型脱毛症)

AGAとは、成人男性に多くみられる脱毛症で「男性型脱毛症」のことです。
AGAは他の脱毛症と異なり、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪がうすくなり進行していきます。
全体的に細くて短い髪の毛が多くなり全体として薄毛が目立つようになります。
また、AGAは進行性で、何もしないでいると徐々に進んで行きます。
うす毛・抜け毛が気になっているなら、あきらめる前に医師に相談してみませんか?

【当院での取り扱い薬】

• プロペシア